新年の抱負!
昨年の秋から冬にかけて、仕事で重要な試験があったり子供のイベントがあったりで、甘いものでもたべなきゃやってらんない(>_<)なーんて思ってたらまんまと4kgほど肥えてしまったわたくし…😭😭
今年の抱負は、昨年夏に勢いで入会したっきりのチョコザップをちゃんと利用して、増えた4kgを落とします!
せっかくジムに行って汗だくになりながら運動するので、その時着ていたお洋服なんかは出品できたらいいなーなんて思って、早速今日体を動かしに行ってきました💨
トレーニング用ウェアが出品されていたら「お!頑張ってジム行ってるな!」とあたたかい目で見ていただけたらとっても嬉しいです♡
1/9(木) 14:20