りいな お返事 SHOPへ

ナッツ様へ
ナッツさんーーー😫💦
2回目もお受け取りできなかったのね?
どうしよう!!!💦

ブーツの取引画面がもう期限ぎれで終了しててURLが貼り付けられない!!!( ;∀;)💦
6/10(水) 6:49
かず様へ
こんにちは🩷

①夜用ナプキン購入代を負担いただければ大丈夫です✨おもらしナプキンオプション代➕500円🥰

②お漏らしハンカチに変更可能です💕

③真空パックとポンプ?←見たことがないけどこれに関しても購入代を負担いただければ買ってきます🥰事務局にひかれる手数料もあるので100均で2点購入であればやはり➕500円でお受けするょ🩷
5/30(土) 18:56
だめだめ様へ
こちらこそまたまたお帰りくださいまして
どうもありがとう🥰🥰❤️💋✨

またお待ちしてます❤️✨
5/29(金) 16:59
ラスク様へ
おはようございます❤️

ノックアウトされた?😆💗
にひひ❤️思い通りだ🤭💋w

またいつでもラスク様のお帰りを待ってますね❤️
ありがとぉーー❤️
5/29(金) 15:38
りいなちゃんのSHOPへ

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。
未成年の入場を固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ