イサムさま♪お返事です!
ご返信ありがとうございます!
あれの日で着用なしで申し訳ございませんm(__)m
発送のタイミングをずらすと、着用はできると思いますが、賃貸の家に住むので、服や下着や靴などを用意しづらくなるのですよね。
今の時期に(本日の夕方18時頃までにご入金いただければ、当日発送もできます)購入していただければ、多くおまけします(*^_^*)
そして、着用ありご希望で、福袋や単品商品をご購入いただくときにも、おまけの件をお話していただければ多くおまけします(*^_^*)
2回とも多くおまけしますので、ご検討いただけますとうれしいです♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
12/30(木) 1:20