あいかっちアルバム SHOPへ

岡田さま、お返事です!
お問い合わせありがとうございます!

顔出しはしていないです
すみませんm(__)m

顔出しなしの着画ならできます!
気になる商品があれば、教えてくださいませ(*^_^*)
12/28(土) 23:37
あいかっちラブマンさま、お返事です!
シームレスパンティーは水色でも黒色でも、どちらでも可能です!

おなおなで、液はすごくトロトロに出るかわからないですが、おなおな頑張ってみます♪

専用出品をしました!
よろしくお願いします(*^_^*)
12/28(土) 23:36
あいかっちラブマンさまへ
お返事です!

前から気になってくださったのですね(*´ω`*)
うれしいです!

シームレスパンティー、1つベージュが売れましたが、ブラックはまだあります!

帰宅が遅くて、1日以上履いてて、くさくさだと思いますw

おなおなはしてないので、おなおなありでご予算の4000円でいかがでしょうか?
送料別でレターパックでもよろしいでしょうか?m(__)m

よろしくお願いします(*^_^*)
12/27(金) 22:52
りーとさま♪お返事です
パンストや靴下におもらし、可能です(*^_^*)
12/12(木) 4:19
まささま、お返事です♪
ご連絡が遅くなってすみませんm(__)m

レザーのロングブーツはないけど、買って使うこともできます♪

黒タイツや黒ストッキングはありますよ♪

ムレムレになると思います(*^_^*)

ご希望ならまためぇるください(ノ∀`*)
10/15(日) 3:19
お返事♪
お返事はブログじゃなくて、今のところアルバムに書いていこうかなぁ♪

>紅さん
Tバックあるよ♪

>ゆーすけさん
ブーツあるよ♪使用感は少なくてもいいですか?
2/8(水) 20:30
写真デコ、好きです♪
あいか、写真をデコったりするの、結構好きなんです♪

いろんなコラージュがあって、可愛かったり、かっこよかったりして、好きだなぁ(*´∀`*)

でも、シンプルに、デコらない時もあるよ♪

両方の良さがあると思う♪
1/29(日) 1:59
あいかが履いてた靴♪
夏によく使ってました♪

ビニールっぽい素材で、雨の日も履いてたから、ムレムレ、くちゃくちゃだったよ♪
1/29(日) 1:55
キャンディー♪
前に食べたキャンディーです♪

おいしかった(*^_^*)
1/29(日) 1:53
あいかの後ろ姿♪
お気に入りのバレッタで~す(*^_^*)

清楚な感じで、気に入ってます♪
1/29(日) 1:51
3ページ中2ページ目を表示

1 23

あいかっちちゃんのSHOPへ

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。
未成年の入場を固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ